RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
my school life in England Vol.13
いろんな意味で大きい校長先生の話

水泳やらラクロスやらテニスやらネットボールやらラウンダーズやらのスポーツの試合がアウェーのときは、よく校長先生が運転するマイクロバス車(?っていうんだっけ?)に乗って相手校まで行ったんだけど、バスのボロさもさることながら、先生の運転もひどいものでした。あるときなんか、道端の木につっこんだくらい。。。どんっもう生きて試合会場に着けるのかとか、試合に勝って喜んでるのにいきなり地獄に突き落とされないかとか、とにかく試合のことより道中のことのほうがいつも心配で仕方なかったんだけど。。。汗

ある日のassemblyで、体育の先生がお話の担当だったときに(毎回、交代でいろんな先生がお話をする。たいてい聖書のお話とかキリスト教的教訓に絡めたお話だった)、お話が終わって、prayerも終わった後に、急に「今日は表彰しなきゃいけない人がいます。」って言い出したのね。誰かがネットボールのnational teamに選抜されたとか、そういう類のことかと思っていたら…

「校長先生がやっと、マイクロバスの免許を取りました!!」

って…


それまで無免許で私達を乗っけて運転してたのねー!!??

original: 2005-09-17 23:46:55
author:la-ventana2, category:イギリス現地校生活, 18:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://la-ventana2.jugem.jp/trackback/21