RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
my school life in England vol.17
最近「ブログおもしろいね」って言われるようになって嬉しいです。
M上さーん、読んでくださってるならコメント残していってくださいよー。

なんだか最近梅雨寒で調子狂うなあ。もちろん、暑いよりは全然ありがたいんだけれども。
でも、こんな日に外でプールに入ってる小学生を見ると、ちょっとかわいそう
高校は屋内プールだったから、水泳の授業をやる期間がめっちゃ長くて、5月のGW明けくらいから、10月まで。水泳得意だから成績が取れてラッキーでした

で、イギリスでは、4月から6月の「夏学期」に水泳の授業をやってました。夏とか言っても、イギリスの4月は、涼しい。だって、緯度は北海道と同じだし。しかも、私の学校のプールは、屋外。でも、温水。ってことは、何が起こるかというと。

プールがまるで温泉のように、湯気ゆらゆら。
進行方向の状況が見えませ〜ん。
背泳ぎしてたらいつの間にか壁まで来てて、頭をぐわ〜〜んとぶつけてしまったり。
っていうかそもそもお湯に顔をつけるのがキツイ。
ありえない水泳の授業でした。
しかも、学校のチームに入ってたから、何かとお湯の中で泳いでました。
あれは、高校の屋内冷水プールよりきつかった。。。

original: 2005-07-13 23:56:05
author:la-ventana2, category:イギリス現地校生活, 03:41
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:41
-, -, pookmark
Comment